サンフロンティア不動産株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:齋藤 清一、以下「当社」)は、事業領域の拡大に挑む新築レジデンシャルプロジェクトとして、賃貸レジデンス「ラシクラス西落合」(東京都新宿区西落合)を竣工しました。

このたび竣工した「ラシクラス西落合」は、西武池袋線「東長崎」駅から徒歩7分、都営大江戸線「落合南長崎」駅から徒歩9分と、2路線3駅ご利用可能な利便性の高い立地です。当物件は、在宅時間の増加やライフスタイルの多様化により、変化するニーズにお応えし、楽器演奏、YouTube配信、ゲームなど、「音」を楽しむ生活に寄り添うことに重点をおいて設計いたしました。日々の生活の中で、周囲への配慮を過度に気にすることなく、安心して仕事や趣味を楽しんでいただける、防音・遮音性能に配慮した住環境をご提供します。
レジデンシャル事業の背景 ~オフィスで培った付加価値創出の考え方を住まいへ
当社グループは「長期ビジョン2035」の実現へ向け、現在、「中期経営計画2028」を推進しております。当計画において重視する市場として「オフィス」「ホテル」「レジデンシャル」の3つ市場を位置付け、今年度よりレジデンシャル分野へと事業領域の拡大を本格的に始動いたしました。
コメント